へぇ「東京都23区外」ですか・・・。

随分と多摩地区を舐めてますね、テレビ東京という局は。

基本東京都は島嶼部(いわゆる伊豆諸島と小笠原)を除いては23区と多摩地区、ないしは都内と都下という言われ方をします。
しかしながら、痴情波テレビを視るような東京都以外のヒト達にはそれでは分かりません。
ゆえにあえて「東京都23区外」というニュアンスにしたんでしょうね。
ただこれを考えたディレクター(おそらく業務委託先の制作会社所属でしょうが)を真綿で締めるように小一時間問い詰めたいもんです。
ま、それくらいじゃ音を上げねえか、こういうゴキブリ並みのバイタリティーを持つヒト達は。

ちらっと見てしまったのですが、八王子市内でのギャップのこと(八王子対南大沢)をやってましたね、反吐が出るくらいにくだらない内容を。

ま、テレビ東京ですので、視られるとしたら北海道、愛知県、大阪府、岡山県・香川県、福岡県しかありませんし、こんなのを他県の局が番組を買うとも思えませんし。

それにつけても、地上波テレビというのは・・・。
あえて悪意でしかない言い方をするのであれば白痴に向けて電波を出している痴情波でしかないなと改めて感じました。

私、地上波などNHKを除いては週に3時間も視てません。
視るとすれば、テレビ東京の日曜深夜の坂道枠とチバテレ(東京の多摩西部なのに視られる)のバラエティ位でしょうか。
あとはCSとBSの、それもスポーツ系でしょうかね。
一応WOWOWも入ってますが、映画など滅多に視ませんし。
あとグリーンチャンネルにも加入していて、土日の中央競馬開催日(レースが行われる日中帯)はそれを視ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?