見出し画像

YouTubeチャンネル登録感謝!結果18名の方が登録してくださりました。

全宇宙の皆樣こんにちは。
クレイセラピスト鈴木冬華です。
癒しと浄化の茶の湯とクレイセラピー講座へようこそお越しくださりました。

こちらのnoteでは眠食住のクレイセラピー講座を開講しているわたしがお茶とクレイのあるちょっといい暮らしをお届けしております。

5日間限定チャレンジYouTubeチャンネル登録者数50名!結果は18名の方々に登録して頂きました!また詳しくは別で綴ります。

夲当にありがとうございます!

スタンドエフエムで感謝LIVEしました。
アーカイブはこちら。

引き続き応援お願い致します。

それからInstagram新アカウント開設しました。
@winter_garden92

お塩のお話会2/25(土)神奈川県藤沢市

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?