涼しい道で出会う@いつもの森

画像1 朝、目が覚めたピンク
画像2 トカゲかな…アスファルトの上で乾涸びて
画像3 森の入り口から少し歩くと、涼しい道に入る(行き交う人たちがそう呼んでいた)
画像4 大きいオレンジ 美しい姿
画像5 今年は多めに出てきたよう 小さめなこの子を撮る
画像6 ミズタマソウが咲いた 見逃すところだった 小さい
画像7 暗めの森に浮き上がる ヌスビトハギ
画像8 沢山遊んでもらったクモキリソウの今
画像9 一度は見つからなくて通り過ぎたのだけど、戻ったら…苔の中のホンゴウソウ
画像10 雫と携えて…咲き切ったミゾソバ
画像11 寄り添ったふたり 何か楽しげ
画像12 ヤブレガサの花 「地味だけど咲いてるよ」と冬虫夏草の君が教えてくれた
画像13 新しめの切り株に命と光が
画像14 タイコンソウの黄色 一輪
画像15 ダイコンソウの黄色 群れて咲く
画像16 なんでもないイヌタデ 咲き出しは眩しい
画像17 もう青い実を付けてる
画像18 光が作る オブジェ
画像19 森のヤブランは生き生きしている
画像20 名残のキハギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?