見出し画像

最近の変なボカロオリジナル曲について♪笑

こんちゃっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今、仕事の休憩中です☘️

久しぶりのブログ、今回は最近のボカロオリジナル曲について書こうと思います♪✨

はじめに

実は僕、元お笑い芸人なんです!(๑・̑◡・̑๑)笑
急なカミングアウト‼️

今はミュージックスクールでボーカル講師をしていますが、学生芸人を含めると8年くらいお笑いをしていたので、芸人歴の方がミュージシャン歴よりまだ長いです🌞

それでは本題へ!let's goー🏃‍♂️


最近のボカロオリジナル曲について

前回のボカロオリジナル曲
[エベレストは俺のもの]


「なんだこれ?」「頭おかしくなったか?」
って思われてしまうくらい、変な作品に仕上がったと思うんですけど、僕は実はずーっと前から芸人の時につちかった変な脳で作った、歌ネタ、リズムネタをボーカロイドに歌わせて残していきたいと思っていたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

その中で一部の人だけでも、聴いてくれてクスッとしてくれたら幸せです☺️

最後に告知❗️
今夜(2020.11.4) ふゆはるとして9作品目のボカロオリジナル曲「どーでもいいけど、なんか嫌」が投稿されます☘️

エベレストは俺のものよりは、めちゃくちゃ分かりやすいネタなんで、とっつきやすいと思います⊂((・x・))⊃💿✨

是非Twitter、YouTube、ニコニコ動画で聴きに来て下さい♪

2020.11.4 ふゆはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?