見出し画像

【PiRuNote/第0頁】交換ノート、はじめます。

前略

たいそうご無沙汰しております。
知っているひとは知っている、ふしぎユニット:PiRuQuicheです。
(ぴるきっしゅ、とよみます。)

交換ノート、はじめます。

これはふたりのひみつの交換ノート。
特別なお写真などを貼ることも…?

(有料単体記事で公開していきますが、ゆくゆくは定期購読マガジンでの展開をよていしております)

ではここでメンバーの意気込みをご覧ください、どうぞ!

+++++

どうもこんにちは、PiRuQuicheのRu担当の冬岸るいです。
ねむりがふかい私たち、ようやっと目が覚めてまいりました。
寝惚け眼で紅茶、珈琲をすすりながら、またのんびりと息をしていきます。
イカれたメンバーの片割れ・彩冬貴灯子ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

冬岸るい

+++++

お久しぶりです。PiRuQuicheのPi担当のぴここと彩冬貴灯子です。

冬がまた近づいてきて、我々も徐々に元気を取り戻しております。
皆さま御機嫌如何でしょうか?

以前朝日がまぶしいと思っていたら夕日だった事を思い出しながら、この文を綴っております。
久々にイカれたメンバーの片割れ・冬岸るいとたのしくふしぎに無理せずのんびりまったり歩もうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

彩冬保護の会の皆さまには、是非ともこの交換ノートを目撃して頂きたい。
保護の会メンバーも募っております。
詳しくは直接お声かけ下さいませ。

彩冬貴灯子
+++++

実は過激派なわたしたち!ですが、今回はのんびりまったりがテーマです。
皆さまにも、思い思いの飲みものを片手に、時と空間をこえたお茶会の気持ちでこの交換ノートをご覧いただけたましたら幸いです。

それではまた次回。

草々

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、購読者限定公開のお写真などふしぎ生態を観ることができます。

PiRuNote

¥500 / 月

ふしぎユニット:PiRuQuicheによる交換ノート。 ふたりのひみつの文章やとくべつなお写真をお届けしていきます。 思い思いの飲みもの…

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。