見出し画像

求む!はちみつれもん!!

唇はある日突然血を流す。
どうもこんにちは、冬岸るいです。

リップクリームを寝る前には欠かさず塗っているというのに、唇が乾燥して割れてしまいました。かなしい……。
たぶん最近忙しかったからなんだろうなあ。
忙しいときは唇が割れがち。
公演前とか実は危険信号な時が多いです。
血を吐く役とかならなんとかなりそうだけれど、普通の役だとちょっとこまるので、いつも一生懸命ご機嫌をとっています。

そんなわけで疲れのバロメータ的にもビタミン不足なのかもと思って、だいすきな推しのはちみつれもんを買いに行きました。
でも、なかったのです…なんてこと……。
大変かなしくなったけれど、代わりに買ったレモネードがおいしかったのでよしとします。

痛いのやだから早く治ってほしいなーーーー!!

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。