見出し画像

2/25COMITIA147に参加します

2/25COMITIA147に参加します!

こんにちは、ひろ湯温泉と申します
来週日曜日開催のCOMITIA147に参加します!

普段は二次創作をしてる腐女子ですが、一次創作にも興味があり、今回コミティアに初参加することにしました!

【スペース】か05b

スペースか05b


【頒布物】
・異世界風ライトBL 26p 400円

長いサンプル以下(ピクシブ)

・名刺 無配
グラフィックで頼みましたが、初回特典?か何かで500円くらい割引があったのでお得でした!結構たくさんあるので通りすがりにとって下さい!

名刺

一から漫画描くのは二次創作とは違った難しさがあり、結局1ヶ月半くらいかかってしまいました。。。でもモエ〜なものがかけたと思いますのでよかったら見に来てください!! はじめて背面ポスターも作成したので、一応それなりに目立つスペースではあるはずです!!

終わったら初参加レポも書きたいですね…
ではよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?