見出し画像

出会い厨にご用心。の話。。。😬( 配信やついったにマジで湧く。 )

ん~~。ついったでサブ垢の方、使ってないサブ垢の方に変なの来ん、晒すね。
や、名前とかは伏せとく。。

( 僕、ついったサブ垢あるけどやりたい企画の為に用意しただけで未だ未使用。
裏垢じゃないです。誤解だね。 )

なんかガチで女子らしき子から、
ぼちぼち夜wwwwWwwのお誘い来るんですが、僕はガチで真面目に付き合うしか選択肢に無いです。適当に遊んだりとかしません。見た目ほどチャラくはないので。

どうしてか、僕リアル男子と勘違いされること、多くてですね。。
や。気持ちは男子のが比率高いよ。
正直女子しかそゆ眼では見ないよ。。
最近は外歩く格好も
割とメンズ服のが多いかな。。
胸はまるっきり!!無いから、
工事( オペのこと。 )して無いし、
最初から、生えて来なかった訳だけど💧
女子の胸も男の子的な下、も 
最初から存在しなかった、
生まれ出て来なかった訳だけど、
まぁ、本人そのほうが便利だから、
全然それで大丈夫な訳、だけど。。
ガチでガチな男子に見られる。。
可愛いい女子の格好しとっても、
知らん女子にマウント取られて
『女装しても、解る。無理無理。』って
聴こえるように言われとります。 草。
男子な格好が
自然過ぎるみたいです。
ちぃさいオトコに見えてるみたい。。
男性のゲイの方にはよく、鼻息荒くされます。。いや、判るけど、
僕は女子専門のビアンです。。
タチ( 腐的に言えば攻、 )
寄りなだけです。。
いや、メンズ服似合うのは嬉しいよ。。
嬉しいけど
可愛いい女子服着とる時まで、
『女裝』言われる💧
中の人のメンズ感があふれ出てんのかな。。
産まれの性別も、戸籍上もオンナだけど。。
でね、
女子に来られるのは
まぁ、ありがと、位には思う。。でも、
僕は良識ガチガチ行き過ぎて
逆に異常。。な位の崩壊家庭の育ちなので、
もちろん男子は門前足払いするし、
女子であっても、
出会い厨そのものに拒否権を発動してしまう。。距離感バグってる奴は男女関係無く
無理、です。。
なんか、厨本人に、
無理です。きしょ。とか返すと逆に
返事として喜ばれかねないので、ガン無視することに決めてるんですけど、
なんかついったとか、配信とか、インスタは
そゆ方多いですね。。
ワンチャンあんじゃね??的な方が多い。。
これは自戒と警鐘を込めて書いてるんですけど、無いよりの、無し!!です。僕は。
粘着若い頃結構居て、ほんと困惑。。
ほんとに好きなら礼を尽くすよね。。
ハナから夜の話で来る自体、
ナメてて失礼だし、
誰でもいい人としか思ってないです。。
ほんとに好きな相手なら
がぶり寄りでのしかかるみたいに
知り合おうとはしませんし、
着実、冷静、丁寧、に来られたら
僕もそう返しますから、ね。。
それがあっても、
好きになるとは限らない。
むしろ、可能性は低すぎる、と思う訳です。
そんな
勝率のないチャレンジに徒労する位なら
街コンなり、出会いの場に行けばいい、と
思います。。

僕、
そこまで男子に見えるんですかね??

女子と付き合いたくはあるけど、
出会い厨は相手しないですね。
大概は
遊んでる方ですから。。
男子にも勿論
門前足払いキックです。。

男子に見えたところで
僕は
後天的に
男子側であることがメイン、なのを
選んだ、だけ、なんですが
それでも
女子はいいんですかね。。

女子側の僕も居るんで、
割と面倒くさいよ、僕は。と
書き足しておきます。。

まぁ
出会い厨はガン無視するだけ、なんで
僕はひとりを満喫します。。

もっと普通に
自然に
誰かを好きになれる日は
再び
訪れるのでしょうか。。
当たり前に
自然に出逢うならさ、
まだ好きになれる気はするんですがね。。
どうでしょうね。。

皆さんも
出会い厨には気をつけてくださいね。。

では。 




    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?