見出し画像

20字小説『決めたこと』


それでも尋ねた。
どうしても?

どうしても。








本日11月3日は文化の日。
ふと目に入ったnoteの企画『小牧幸助文学賞』。
20字で綴る物語。
ふと思い浮かんで書き込んだら20字ぴったり!

ということで勢いのままに応募です。


20字とはなかなか。
その上、一行詩と小説の違いを考えると沼に陥りそうです。

募集期間は「2023年11月1日(水)〜11月30日(木) 23:59」まで。
作品形式に少し制限がありますので、参加される方はご注意を。

皆様もご興味ありましたらば是非!


楽しみのままに書いていることばかりですが、何かしら響きました時や、がんばれよ!の励ましなどなど頂ければと、サポート機能をONにしています。スキ・フォロー・コメントも大歓迎です。いただいたご縁を大切にしながら、よりよい創作・交流に努めます。