まだまだ練ってます

画像1 個展のエスキースを続けてます。まずミニミニでイメージをさぐる。
画像2 エスキース用の紙を貼り込んだパネルに鉛筆でごりごりと。素案たてるのには鉛筆がいちばん相性良いです。
画像3 まだまだ細かく作って配色も決めてですが、少し煮つまりから抜けてきました。墨の黒好きなんですが、今回は青や白系に寄せようと思ってます(今のところ)(о´∀`)

楽しみのままに書いていることばかりですが、何かしら響きました時や、がんばれよ!の励ましなどなど頂ければと、サポート機能をONにしています。スキ・フォロー・コメントも大歓迎です。いただいたご縁を大切にしながら、よりよい創作・交流に努めます。