small good thing

昨日は雨が降ったり止んだり。
子に合羽を着せて、私はヤッケ?ワークマンの上下を着てバス停まで。
紫陽花の蕾が膨らんできましたね。

私の隣を歩く子は小さい。
子の身長はほぼ止まりましたが、低体重児でしたので、よく伸びました。

生まれた時に困ったのは、洋服でした。
小さ過ぎてサイズがない!
50cm未満の服を探していると、良いネットショップがありました。

smallgoodthingsという名前の、未熟児ちゃんお洋服中心のお店でした。

カーターズやジンボリーなど、サイズでいうとnew born。育児に花を添えるような、とても素敵なものばかりでした。
初めての靴や靴下も、探さず用意出来ました。

その後、お店はなくなりましたが、店長さんお元気かな。
あの頃から1mぐらい大きくなりましたよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?