見出し画像

改めて About ME (2024.1)

プチ自己紹介

こんにちは!Fuyumiです:)

今年はもう少し力を抜いて
アウトプットしたいなと思います〜!
自己紹介も2024年バーションで
更新してみました。


突然だけど、私って本当に真面目に不真面目
(かいけつゾロリって今の子も知ってるの?)

そのバランスが自分でもいまだに取れていなくて
割と悩んだりしてる。
ふざけたいけど、やりきれなくて悔やむこともあるし
ルールに従うことも得意だけど、やっぱりちょっとは
反抗しちゃったりはみ出したり。

ちょうどいい塩梅を探す旅をしている感じ。
そして、「実は私みたいな人もけっこういるのでは?」
と思ったりしているんだけど、、どうすか?

noteで書きたいこと

好きなことが沢山ある私は、よく思考が迷子にもなるけど
色んな文化や土地、人に出会うのが好きだし
言葉を学ぶのが好きなんだと最近改めて気づいた。

色々な壁を越えてコネクトする瞬間も
言葉が伝わる瞬間も忘れられなくて愛おしい。

それぞれの考えや違いをお互いに知っていれば
相手を理解できて、笑顔が増えると信じている。

noteでは、
・国内外の文化的なことや語学のこと
・大切な私のブランド、KOLAのこと

    (↑最近はちょっとお休み中)
・夫の母国スリランカのこと
・ステキなヒトやモノ

などなど…
書いていけたらと思っています。

真面目モードと不真面目モード、
記事によってスタイルが変わり
このように乱文ばかりだと思いますが
どうか大目に見てください。

ひとつでも、あなたの力になれたり
クスッと笑ってもらえたり
何かを考えるきっかけになれたなら
こんなに嬉しいことはないです♡




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?