上映会、終わりました

上映会、無事、終わりました・・・。ハプニングは・・あるんですよね。それも含めて、この上映会をやった意味があると信じて、信じています。起こってしまったことを怒っても仕方ない(苦笑)そう信じて前へ進みます。

会場にいらしてくださった方々も、みなさんそう思ってくださったようで有難かったです。

この上映会は私の父に対する鎮魂会でした。

上映報告をメールでして、これから宅配便にてお借りしたDVDを返却します。

そのあとは・・幸ハウスというところへ行きます。

上映会の賛同者もここで出会った方に半分以上の人数をあつめていただいたんです。

幸ハウスというのは、病気になっても病人にならないというコンセプトのもと、がん患者さんとそのご家族、ご友人が集える施設です。

明日は幸ハウスとの出会いをお話します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?