見出し画像

はじめてのnote

わたしにとっての、はじめてのnote。
こちらにはわたしの好きなもの、感じたこと、あとはメモ代わりなことを書いていこうと思います。

当初、区切りのいい日にやりたいな~などと考えていたのですが、元々三日坊主ならぬ一日坊主なわたしはやろう! と決めた時にしないと平気で一年間放置してしまうので。一週間に一度のペースで進めていければと…!(小声)

さて、最初に書くことってなんだろう。まずは自己紹介からでしょうか。改めまして、初めまして。水野 ユズと申します。絵を描くこととRPG、最近では悪役令嬢漫画を愛する人です。良いよね、悪役令嬢。あとは、めっちゃかたーい小説は修行中ですが、小説を読むのも好きです。

好きなことを語り出すと平気で何時間も語ってしまう人なので、これからまったりと語っていきます~! よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?