見出し画像

花とひとびとと俺たちと

先週の土曜日は、友達のbnjの企画"花とひとびと"でライブをした。withoutのレコ発横浜編ということで祝ってもらえて嬉しかった。改めてありがとう!特典のジンにも寄稿させてもらいました。ギリギリまで作業までしてるのも、bnjらしいなと思いつつ、手作りのお菓子もおいしくいただいた。ライブ中はテキーラが二回もデリバリーされてきて、そいつらもおいしくいただいた。ハードな愛とガヤ。ジンを貰いそびれてしまったので、今度読みたいな。

withoutの活動拠点は主に横浜と東京で、特に生活の中心は横浜にあるので、自分達じゃない誰かにこうしてリリースライブを企画してもらえるのは新鮮だった。ずっと一緒にやってきたflorenceやSLUGGER MACHINE、後輩のジミー(yubiori)、ひさびさのcontrolとTHE SATISFACTINON。みんなとても楽しそうでよかった。switchbladeは残念だったけど、またそのうちやりましょう。今度俺らからこの街で何か返していけたらいい。性懲りも無く続けて行こう。

需要があるとはあまり思ってないのだけど、次からアルバムの各楽曲について書いていこうかな。気が向いた誰かが読んでくれることを祈っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?