マジクソバーベキュー疲れがひどい

9/2 マジクソバーベキュー疲れがひどい
この日は仕事後without練。平日のスタジオはみんな仕事終わりだから、あまり元気がないことが多い。それでも土日予定が合わない時は、なるべく入る。やるべきことは減らないのだ。
けどこうやって好きなことを真剣にやるのは楽しい。なんとなくうるし(ギターボーカル)のテンションが高かった気がする。
9/3 マジクソバーベキュー疲れがひどい
この日のベイスターズは試合は最悪だった。俺はラミレス監督の采配や考え方、基本的に良いと思ってるけど、今年に入ってから投手起用に関して疑問に思うことが多い。データやフィーリングに基づいて、うまくその日その日のゲームを作っていこうというのはわかる。でも選手も人なのだ。いきなり中継ぎで使っていた選手を先発にしたり、またその逆も然りで、簡単にできることではない。プライドもあるだろう。投手陣が心配だ。
9/4 仕事終わりに散髪。半年以上ぶりに髪を切った。たまにハゲる夢を見るけど、これは夢でじゃなくて正夢なのかもしれない。

やっと明日から連休。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?