見出し画像

日記 宝石の国52話まで

純粋なフォスのことが好きだったんだシンシャ

記憶が少しづつ抜け落ちて違う存在になったフォスの中に純粋なフォスがいることを信じて、感情を出すことが苦手にもかかわらず勇気をだして声を上げるくらい心の支えだったんだ
フォスが

俺もフォスのことが好きだよ何も出来なくてそれでも他人を思いやる気持ちが人一倍あるフォス

でも変わってしまったんだ

宝石達みたいに体のパーツ変わったら性格も変わりました!みたいに劇的ではないけど
人間も変わるんだ

僕の最初の願いはなんだっけ

自分の最初の願いを知らないことは今の僕にとってそれほど大したことでは無いが
昔のきらめく心を持った僕にとってはどうだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?