見出し画像

無職転生17話 兄貴の気持ち 感想

俺が泣いたのは
朝から晩まで正論を吐いて帰って行った兄貴が悪者扱いされていなかったからだ

顔も映ってないし感情も声も分からない
それは主人公が聞きたくなくてお前に俺の気持ちが分かるはずがないと逃げていたからだろう

俺は逃げることが悪いと全く思わないけど、
兄から主人公に向けられた、感情や言葉、助け出したいというその時空中で霧散してとどかなかった思いが
今になって少し意味を持ったことに感動した

カーテンを開けルーデウスの顔を見れたノルンがそうだったように
主人公もほんの少し兄の顔に目を向けていれば何かが変わっていたのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?