見出し画像

緋蜂○ナさんへのラブレター(5月14日 am2:00)

医者になってたら彼はどんなにいい先生になっていたのか
アイドルには向いてないと信じたい

咳が酷すぎて眠れなかったのでにじさんじの公式から配信を探した
何となく開いたそしてたった20分
緋蜂マナに圧倒されてしまった

本当の太陽とは彼なんだろうか
宗教をやればいいと思う
緋蜂マナのことが大好きになったよ

でもかなしいかな
かなしいかな

今僕には彼を好きになっている時間がない
レールを壊す自信がないから

あなたの存在は僕にとって運命であったことは間違いないが

しょうがないから「君みたいな人が世界にいるのならそれだけで僕は人生をより楽しく歩めるよ」と言い訳をして
壊れかけのレールを渡るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?