見出し画像

『つけまとカラコンは戦闘服』ベビマ講師

こんにちは☺️
宮城県でRTA認定講師としてベビーマッサージ講師をしています
あやか先生です!

タイトルを見てどう言うこと?と思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
私がこの見た目でお仕事をする理由は遡ること7年前の、とある出来事がきっかけです。(ここで話すとめっちゃ長くなってしまうので順を追って書いていきますね!)

とにかく私は自分に自信が無かった。幼少期から社会人そしてママになるまで…
そんな私が「ありのままで良いんだ」と腑に落ちたのがこの
ベビーマッサージ講師というお仕事なんです。


学校の校則、会社の規則、良い母親像
この縛りから抜け出してありのままで人生を楽しみたい!
ママになっても輝ける場所を見つけて本当に想像もつかない毎日を
過ごしています。

そしてね、この楽しい毎日は私だから送れるのではなく
どんなママ・女性でも叶えることができるんです。
私は「ママでも人生を楽しみたい!」「苦しむのはもう嫌!」と
思っているママや女性と伴走して夢を叶えていくプロとして
今ここからベビマ講師になり変わっていく日常を発信していきますね✨

←私・お師匠様↑


そうそう、つけまとカラコンは私の大事な相棒たち🌺
フル装備は私のマインドを強くしてポジティブにしてくれます!
やっぱどんな時も楽しくいたいじゃん!
だから私にとって気持ちを明るくしてくれるコイツたちは
戦闘服」なんです!

てなわけで、
「つけまとカラコンは戦闘服」ベビマ界のエネルギッシュモンスター
あやか先生と覚えてください😁

では次回お会いしましょー!