見出し画像

私たち薬屋さんは。

みなさんこんにちは^ ^
国際中医専門員の並木です。

私たちお薬屋さんは、
お店に来て頂いて、ご相談をしてもらって、
その方のお悩みや不調を知り
その不調が改善するためのご提案をしているのですが、


やはり来局やご連絡いただかないと手助けできないんですよね。

その方が「いっちょ、話してみっか!」と思い立っていただかないと。


そのために漢方で改善する疾患やお役立ち情報などを発信していますが、

その声も届かない場所に居る方にはどうしようもできないんだな、とちょっと切なくなり、ブログにしたためてしまいました。

今働いてる群馬県みなかみ町のドラッグたむら店主・田村さんは地域の方に情報を発信し続けてくれてます。

今月頭から働き始めてますが、田村さんを頼りに来る方の多い事多い事。


もっとたくさんの方に声が届く様に、漢方がお役に立てる事を知ってもらうために
群馬の片田舎から発信していきますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?