見出し画像

HSPの自分が溢れ出してる

今日は珍しくHSPが120%来ています。HSS気質が出現したのは銀行の窓口のお姉さんと喋った一瞬だけ。

そして平日休みで誰もいない静かな家。余計な音が一切しない。

なんて贅沢な時間なんでしょう。


そうしたら、HSP気質がダダ漏れです。

ずっと自分の殻に籠もっていられる。誰にも気遣わなくていい、笑わなくていい、喋らなくてもいい。


うれしい…、うれしすぎる。



ただね、もう少ししたら子どもたちが学校から帰ってきます。。。

子どもたちが大切な宝物なことと、HSP気質に重きを置くこととは、全く別の話なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?