見出し画像

YouTube始めて半年の収益とは?前編無料版✨

こんにちは😃

現役看護師でYouTuberのふわとろです✨

1月でYouTubeを始めて半年になりました😻👏

すごい自分☀️褒めてあげたいですね!!

半年間、コツコツ頑張ってきましたね🥺

仕事終わって、撮影して、編集して、サムネイル作って、、

毎日多忙な生活を相変わらず送っております。

最近ですが、YouTubeの収益が発生しましたので、
・YouTubeの収益報告
・どうやってYouTube撮影&編集しているか

について書いていこうと思います🥰

またこのことは動画にもアップロードしていければと思っています🙆‍♀️💓

先行でnoteに記載しますね🥰

1.YouTubeの収益について

これ皆さんめっちゃ気になりますよね?

わたし自身、YouTube始めたてのころ、
【YouTube_収益】とかで検索かけてました、、🤣

お金をほしいためにYouTubeを始めたわけじゃないのですが、

YouTube作るときのモチベーションとして
やっぱり収益化されたいじゃないですか!!!

わたしは目標を決めていて、
年内に絶対収益化達成する!!と決めていました👏

だらだらしたくないし、ちゃんとしたYouTubeチャンネルを作りたかったから🤔💓


さぁ!


こんなわけでYouTube収益化された初月の収益発表していきたいと思います🥰🥰✨✨








気になるよね??笑







チャンネル登録してね🥰💓笑

https://www.youtube.com/channel/UCd7EmfohGsRE-zj8hMWOSwg







はい!というわけで!初月の収益は!

37260円です!!💰💰


結構もらってんじゃん!!と思った人が多いのでは??🤔🤔


実はこれ2ヶ月分の収益がいっぺんに振り込まれたのです。

なので、➗2で考えて

1ヶ月で約17000円程度になります🙆‍♀️💓💰

これでも私は満足しています🥰💓

本当ありがたいですね。

私は本業の看護師も正社員として働いておりますので、

動画をアップできても、せいぜい月5〜6本程度です。(もっと動画をあげねば、、)


これからももっと看護師さんたちに有益な情報をお渡しできるようにYouTubeがんばります🥰🥰

2.YouTubeの撮影&動画編集

YouTube始めようかな〜って思ってる人は
これ気になるんではないでしょうか?


私は撮影&編集&アップロード

全てをiPhoneでしています📱


なので、実質YouTubeにかけている初期費用は

【0円なのです】🤔❣️❣️

  

使っているアプリはこちらです💁‍♀️⬇️

撮影→iPhone 8 Plus【アプリSNOW】
編集→iPhone 8 Plus 【inshot &効果音アプリ】
アップロード→iPhone 8 Plusのみ

これからYouTubeを大きくしようと考えいる人は
パソコンや高画質のカメラなどが必要になるかもしれませんが、

YouTubeはスマートフォンひとつですべてできちゃいます❣️❣️

初期費用をかけても、はじめはだーーっれも見てくれません。



ので!!



なるべく手軽にスマホからYouTubeを始めるのをオススメします🙆‍♀️✨

とわいえ底辺YouTuberでも

最低限必要なものをピックアップしてみました❤️

・三脚
・スマホ
・ある程度のWiFi環境

こんなもんです🙆‍♀️💕

というか私も今これのみです。

もう当然元とれてますよね、、✌️

低価格からのYouTubeスタート皆さんも試してみて下さい🥰


続編としてYouTubeで収益化になるためにしたこと、スマホアプリの動画編集のやり方などについて有料版を書き上げたいと思います✌️✌️

今のうちに無料版も読んでおいて下さいね🥰

それではバイバーイ😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?