5月16日のメッセージ

おはようございます☀️
春風富笑利(はるかぜふわり)です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
お陰様で、細々と書いておりますこのブログも
昨日で連続投稿100日を超えました✨
これも見てくださっている皆様のおかげです。
毎日「スキ」をしてくださる皆様、本当に
ありがとうございます。
この100回投稿を機に、これからは毎日ではなく
何か伝えたいことがあるとき、スペシャル開運日などに限定して書いてみようと思っているところですが、書きたい時に書くスタイルでも良いのかな…と
思っています。
今毎日の義務化になっているので、この義務をちょっと手放してみようと思います。
そうすると少し自分時間もできて、より良い情報を
皆さんに提供できるのでは…と思っています。
公式LINEでの毎日のタロットカードリーディングは、これからも続けていこうと思います。

前置きが長くなりましたが、今日は己巳の日です。
60日に1度やってくるスペシャル開運デーですよ✨
まず巳の日に何がなんでもすることは、水回りの
お掃除です。
弁財天様は水を司る神様でもありますので、
金運が上がります。
今日は己巳の日なので、水回りの掃除で
いつもよりスペシャルな金運デーになるのではいか
と思いますので、どこか1っ箇所徹底的にお掃除
してみてください。
また何かを始めたり、お財布の購入や新調、
弁財天様への参拝なども良い日になりますので、
お金に関することや、習い事、芸事に関することを
初めてみてはいかがでしょうか?

そして13時13分に蠍座で満月を迎えます。
今回牡牛座の太陽にドラゴンヘッド、蠍座の月に
ドラゴンテイルがくっついていますので、
皆既月食の満月で、とてもパワーが強く、
大きなメッセージが来るのではないかと思います。
い今まで当たり前だと思っていたことに対する
変化が起きている方も多いのではないでしょうか?
太陽と月と土星で三角形ができています。
今までしなければならない、こうでなければならないと思っていたことに対して、何かしら変化が起きて、解放されるようです。
また変わること、変わらないといけないことが
起きるのではないかと思います。
この会社にいたら一生安泰とか、この人の元にいたら、絶対大丈夫などというその思いに対して、
信用できないことが起きたり、心を揺るがすことが
ある方もいらっしゃるでしょう。
安心・安全ではなくなることもあるかもしれません。
誰かに依存するのではなく、自立することを促してくる、そんなメッセージでもあるようですね。
とってもアスペクトが複雑なので、深く読むと
とても膨大になります😅
アスペクトはこの辺にしてサビアンシンボルへ。
月は蠍座で25度。サビアンシンボルは26度の
「キャンプを作っているインディアンたち」です。
これまで自分が身につけた知識、力を今までとは
違う場所で試したくなる、そんなサビアンです。
依存からの独立もあるでしょう。
新しいものを手に入れるのではなく、今自分の
持っているもので外に出ていくシンボルなので、
今いる場所を出てチャレンジしていくきっかけが
できるかもしれませんね。

太陽も牡牛座の25度で、サビアンシンボルは
「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」です。
自分の持っている才能でコミュニケーションを
とっていきます。
牡牛座は双子座のような軽やかなコミュニケーションは取れませんが、次の星座である双子座の影響を受けて、外へ向かって自分を表現できるようになります。
自分がいつも当たり前にやっていること、それは他の人にとっては才能です。その持っているものやセンスを表現して広げていくと、新しいチャンスにつながっていくようですね。
特に牡牛座、蠍座への影響は強いと思いますが、
アスペクトが複雑なので、皆さんに影響が強い
皆既月食になると思います。
身体の不調がある方は早めに休養をとってくださいね。

長くなりましたので、今日はここまで。
それでは今日も気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?