見出し画像

本棚3

最近の本棚です。

都会のトムソーヤ、時間割男子、探偵犬クリス、竜とそばかすの姫、決してマネしないでください、スパイファミリー、マグメル深海水族館、せつない星座図鑑

「都会のトムソーヤ」はきいすさんが教えてくれました。小学5年生のペンタが今夢中で読んでいます。

「決してマネしないでください」は、川ノ森千都子さんのこちらの記事を見て、本棚に置いてみました。同じくペンタが何度も読み返しています。

「スパイファミリー」と「時間割男子」は娘リクエストです。

「竜とそばかすの姫」本も買っちゃいました!昨日早速読みました。もう一回見に行くぞー。 

本棚シリーズその1

本棚シリーズその2

サークル「英語が好きな学習者の会」を運営しています。







読んでいただき嬉しいです。コメントやリアクションも励みになります。 頂いたサポートはnoteのクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます。