見出し画像

*BellyDance*はじまりの地で。

#この春やりたいこと  にエントリーしています。

年末に習い事のBellyDanceの発表会が終わりました。

毎回出た後は達成感や仲間たちと一緒に頑張った喜びもあったり、うまく踊れなかった悔しさとかあるのですが、正直日々の慌ただしさと力量のなさが故に気持ちの余裕が持てず『もう2度と出ない!』とか言っているのに…また発表会参加エントリーをしてしまいました😌

今習っている先生は高いクオリティを求めていて、自分のように週1回通うレベルの発表会若輩者としては数回出ていても戸惑う事が沢山です。

ただ、先生の作る世界はやはり好きで。今回のコンセプトも聞いてワクワクしました✨

そして、一緒に頑張ろうと言ってくれる仲間の存在も大きいです。ただし、今回は自分の状況もきちんと鑑みて出来る範囲の線引きをし、相談しての参加になりました。

今回の演目もファンベールというプロップを使ったフュージョンにトライします。久々にベリーダンスらしい衣装も着られそうで、楽しみですが…懸念事項は色々あるけどまずダイエットですね…。

ちなみにはじまりの地というのは、同じクラスの方が出る発表会を観に行って素敵で、いつか発表会出てみたいなと思った場所。そして、以前発表会でも立たせて頂いたスペイン料理の老舗🇪🇸レストランでフラメンコやベリーダンスのステージが楽しめる素敵なお店😀

今回もこちらにお世話になる予定です。

ベリーダンスに興味のある方、よかったらお声がけ下さい✨

そして周りの皆様。相変わらずわちゃわちゃしたりしゅんとすることもあったりするかもですが、どうか見守ったり、応援して貰えたら嬉しいです🙇‍♀️

このタイミングでnoteを書いたのは、以前デュオを組んだ友人から素敵なお知らせがきたので…嬉しさの勢いで書きました🙆‍♀️

最後に年末の発表会の写真を。

上のお知らせをくれた仲間の制作した衣装で踊った大好きな演目。(photo by Rodney Ken)

画像2

そして、Twitterで悩んでつぶやいていたサンタ衣装。セクシー担当襲名したものです。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?