見出し画像

*Profile*はじめまして

春、何かと新しい事をはじめたくなる季節です。
というわけで、今はやりのnoteを始めてみようと。

しかし、いかんせん熱しやすく冷めやすい一面を持つ性格なので、ゆるりとやっていけたらと思っています。

*HNについて*
ふわ(ふわる・ふわるみん etc...)

だいたいふわと名乗っています。
ふわるは主に麻雀関連、ふわるみんは某オンラインゲームなどで。
ふわはゴスペラーズ関連やネットで知り合った方が呼んでくださっています。もはやあだ名。
寧ろ本名で呼ばれる方が今は少ない。本名忘れそうになる(笑)

HNの由来は最初にネットデビューした時、大好きなゴスペラーズの安岡優さんの髪型と色が銀色でふわふわパーマがかかっていたので、それを捩ったHNを付けていました(今は恥ずかしくて言えない)。
そこから波及してふわと名乗りはじめて、趣味のカテゴリによってふわから色々捩ったHNをつけていって今に至ります。

余談ですが、TwitterIDのfuwarinpaは某カードゲームの計略発動時の掛け声とふわを捩ったのでした...

*LOVEなものについて*
今一番熱中しているのは麻雀。ずっとずっと好きなのはゴスペラーズ。
この2つについては別のエントリーで溢れんばかりに愛を語るつもりです。

他にはスポーツ観戦。自分がプレイできないから見ていると楽しいです!
今一番応援しているのは、サッカーの大宮アルディージャです。

習い事としてベリーダンスをやっています。
いつになったら色気がでるの(;´∀`)?と思いながら、ゆるゆる続けて4年目かな(途中おやすみもしていましたが...)。
今までに発表会に数回出ています。家に普段着ることが出来ないような派手目で露出多い目の衣装が眠っています…(*'ω'*)

食べることと飲むことは大好き。
酔っぱらって適度に人と絡むのも好き。絡まれた人ごめんなさい( *´艸`)

旅行も好き。
欲張りな性格なのですが、性格的に色々予定をつめた結果、行程に縛られてる感に襲われ、勝手につらくなるという傾向がある為(面倒ですね)ある程度行程きめてあとは自由!な旅行があってます。
最近はカメラを持って旅にも出ています。
今一番行きたいのは高知県。沈下橋が見たい(*'ω'*)

*その他*
都内で働いています。食品関係の事務に携わっています。
2020年4月~仕事内容はほぼそのままで職場が変わりました。
通勤時間が極端に減った為、Twitter時間が減っているのが現時点での悩み(;・∀・)そこかい

2人家族。まあまあな?!大人です。
しかし、遊びには全力のため精神年齢低め。
おなかがすくと口数が少なくなるか機嫌が悪くなり、おなかが満たされると眠たくなるという、どうにもこうにも単純ですが面倒な性格のB型です(・∀・)でもB型な自分は嫌いじゃない(笑)

そんなこんなでこんなprofileでいいのかわかりませんが、ワインが回ってきたので←ん?、これぐらいで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?