「良い人キャンペーン辞めます」

『❗️重要❗️今年の2番目に大きな目標』

 

 この投稿はところどころ言葉遣いが悪くなるので、日頃、僕とお付き合いがない方は読むのをお勧めしません。
※不適切な言葉があるのは承知の文です。

 今年は、唯一無二の宇宙無重力整体を広げて、2024年はプライベートを充実させることを目標にします。
 その必須事項として「たくさんの人に嫌われること」も目標の一つです。

 控え目に言ってこのノウハウが広まったら業界変わります!まだ「同じ施術効果を感じたことが無い」と言われ続けます。あそこは「もっと良かった」という声は稀です。
(整体院はコンビニより多いです。)
 宇宙無重力整体を広げるために動きます!

 そのために、
「自分を維持する」
「宇宙無重力整体を広める」
「整体・治療・リラクゼーション・ビジネスに関する相談」
 この3点に関係ないことは、生活から消します。もし、それでも必要だと言うのならその理由をメッセージで教えて下さい。

取り組みとして
・整体の予約、僕の事業、緊急時の相談以外の電話は基本的に即切る
・何かご用の場合は、メッセージャー、LINE、メールなど(以下チャットとまとめる)のチャットのみの受付になります。
・予定外の連絡は基本的に遅れます。プライベートをほぼ犠牲にして取り組みますので、しっかりと予定の打ち合わせをお願いします。チャットでのアポなしは論外
・「この投稿を見てなかった」という方でも容赦なしに、お断りする場合があります。HPにもリンクはありますし、一番投稿しているSNSです。
・しつこい人(不必要なコミュニケーションを取り続ける)は平気で無視する
・しっかりマイペースで寝る
などです。

 たくさんの方のお陰様で本当にありがたいことに、営業時間(12時間)の予約成約率は6〜7割です。(2022年)裏を返せば、3年以上事業を行いこれ以下の実績なら、起業して3年未満の若者整体師に既存の整体師に負けてるということです。
 業界の危機です。

 僕は人様の人生の質を高められるこの仕事はステキだと思っていますが、2〜3年の若造に負ける人が多すぎるこの業界が残念でつまらないと思います。
 だから、もっと面白くするためにメゾットを伝えます。無理やり不必要に抱え込んだりするのではなく、社会貢献できる仕事に昇華させるために命かけます。

 今の整体を含む施術の業界を変えることはかなり大変ですし覚悟も必要なんです。
 全員に理解できなくても結構です。

 相手がどんな偉い方であっても関係なし。
 逃げも隠れもしないので、YouTubeやTikTokのコメント欄でも荒らして下さい笑

 なぜ、宇宙無重力整体を広めたいと思ったかと言うと
・休みたい(プライベートを堪能したい)
・僕が今死んだらこのノウハウは消える(他に同じことをやっている人がいない)
・各地域(県内外問わず)で施術が求められるが届けるには限界がある
・ズレた感覚を持っている人間でも自分の足で立てるようになった
・自分のいる業界を発展させることで恩返しをしたい
・直接伝えないと全て正しく伝わらない
・自分の身体に何かあったら誰かにしてほしい

などです。

 本当に純粋に「本当の良いサービスをしたい」と思っても、理解されないのが苦しいのです。本当は引きこもって、静かに暮らしたいんです。

 後ろ盾はないのでやるしか無い。
 「無いなら作ればいい」
 「世の中の全ての不条理は己の力不足」
 「命は有限」

 次に進みます。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?