見出し画像

和みのヨーガ@umiのいえ開催

本日umiのいえでの和みのヨーガ開催いたしました。

参加者は3名。内お2人お子さまと参加。

炎天下の暑い中、来てくださったことに感謝です。


ペアワークで小さなお兄さんが見よう見まねでお母さんのお手当をしている姿に胸を打たれました。(実際のペアは大人同士)

お子さまたちのお母さん大好きー♡ な気持ちがあふれていました。

大好きだから、くっつきたいし、かまって欲しいし、何かしてあげたいんだよね。

お子さまの手が1番癒し効果があるんだよ。


日常を一所懸命過ごしている方の、ほっと一息つける空間を

これからも作り出して開いてゆけるよう、

私も日々精進します。


「umiのいえ」での「和みのヨーガ」は次回9月9日、10時30分〜です。

心よりお待ちしています。

お申し込みはこちらから↓

https://coubic.com/uminoie/836432?fbclid=IwAR0z4-3ljoUQnIdDP81gb-RFYLvH9yyveWCc9rJKnEX0fRO6Llp3VTtsdcM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?