見出し画像

永遠

きっともう、私は必要じゃないのかもしれない。
あなたにとって大事なものって何だろう?

きっとあなたは、何も考えていない。
そう。
好きとかそんなこと、どうでも良いんだろうな。

あなたの語る言葉に、意味を持たせていたのは私だ。


信じたかったから。


信じたい。その時点で、たぶん、信じてなかったんだと思う。
だから、信じたかった。

好きだという言葉も、約束も、私のことを大事に思う言葉も、私は信じていた。

今でも信じてる。

信じたい。


行動が全て。

それでも私は、あなたの言葉を信じてる。

後悔させないで。

あなたと過ごした時間を。


何度、裏切られても

何度、傷つけられても

私はあなたを見捨てられない。


だって、私達は出会ってしまったのだから。



#こんな恋もある

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?