見出し画像

こんな恋もある 台本募集について

こんな恋もあるの台本募集の締め切りを延長しています。

10/15(日)まで。

この企画はSpoonという配信アプリにてLIVEで音声化する企画で、noteでは声劇(ボイスドラマ)の台本を募集しております。
声劇台本を書かれている方、ぜひ、ご応募いただけると幸いです。

Spoonではどんな声劇(ボイスドラマ)が作られているか、参考に過去の企画作品をご紹介しますね。

こちらは以前開催した「咲花の園」という企画で制作したボイスドラマです。
咲花の園とは、6人のライターによる花にまつわるストーリーをボイスドラマ化する企画でした。

「クリスマスローズ」ふわり作
出演:ふぅ、GALAXY、ふくだるい、ふわり
編集:エルサンク
挿入歌:erika109、りょう
サムネイル:hake

#Spoon DJのふわり@すぷマガです。
ぜひCASTを聴いてみてね!


こんな恋もある 台本募集の詳細はこちらからご確認ください。


#こんな恋もある

ロゴデザイン:LOCO様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?