見出し画像

お久しぶり*ご依頼について(改)

お久しぶりです!ふぅこです(*'ω'*)
久しぶりすぎて1年間放置プレイされてたNoteさんですね…(土下座

えっと今回は、ご依頼についてに一部考え直した箇所がありまして
今までは一律7000縁としておりましたが
価格改定して皆様にお求めやすい価格に変更しました!
変更価格は、5000縁とさせていただきます!

価格変更悩みましたが、皆様のお役に立てるように、喜んでいただけるようにお値下げさせていただきました!
(全身の場合ですと、5000縁+3000縁


さて私事ですが、お仕事も今は辞めたので今年は色々やりたいなーと…(ただ手付かず…)
その前に、今まで好きなことをする時間を取らなきゃ(小声

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?