見出し画像

保護っこちゃんのチャリティー

先月より…滋賀のうさぎ80匹多頭崩壊を受けて私に出来ることの一つとして保護っこちゃんのワンコインチャリティーを開催しています。

こちらは個人保護活動者のもよままさんとそれに関わる全ての方の活動に感銘を受けて行っているチャリティーです。

うさちゃんに限らずもよままさん及びそれに関わる方への保護活動の支援になります。
アニマルコミュニケーション、マインドブロック解除、うちの仔オリジナルグッズのデザインなど全てワンコインでご購入頂けます。

そしてその全ての収益金を会計係のぴょん吉のかーちゃんさんを通じてもよままさん及び関わって下さってる全ての保護活動者様への保護活動費になります。
よければ是非ご協力下さい。

収支報告などについてはぴょん吉のかーちゃんさんのブログで行っております。
またもよままさんの保護活動についてはもよままさんのブログで行っております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?