見出し画像

止めない限りは全部″通過点″

何か一つやり遂げても
達成しても、叶っても

それはまた次のスタート地点になる

長く続けるためには
燃え尽きないこと

目先の目標は通過点だから
まだまだやりたいことやってくぞ〜!

#甘藤哲学


こんふわー!
他人に優しく、自分にはもっと優しい
あまあま配信やってます、甘藤ふわむです!

お菓子が好きな天使系Vライバー🍭
IRIAMでライブ配信をやってます!



ふわむが配信でお話してる中で、たまーに
哲学チックなことを(突然)語り出すんですけど

思想とか考え方とか、ふわむが描く世界を
もっとみんなに届けたくてnoteを書いてます!



3月が終わって新年度が始まりました!

早すぎる…爆速の1ヶ月でした。

今月の振り返りをしてたんですけど
初っぱなから濃い思い出ばかりで
やり遂げた1ヶ月だったな…とおもいます!

スタイベに始まり、キリ番リクエストで伝説を残したり、しらすマンチャレンジでキャラ変して遊んで、あくむちゃんの日は胸きゅん企画、お歌も沢山歌ったし、達成イベントで桜のギフトもゲットさせてもらえて、考えてた企画は全部やり遂げることができました!

そして、今月はコラボ企画もたくさんありました!

まずぱるふちゃんとのぱるふわコラボ!
約半年ぶりに復活できて、1回だけじゃなく毎週計4回のコラボ企画をしました!!


やりたいねー!って話してたことを全部やりきって、終わった後の達成感すごかったです!特典作ったり企画したり、毎日ぱるふちゃんと連絡する取り合ってました♡仲良してぇてぇだなぁ〜!

歌枠のアーカイブもYouTubeにあげたからぜひ見てみてね!



さらに!久しぶりにお料理コラボをしました!
前回失敗した蒸しパンリベンジ!!今回は同じ事務所のはるひちゃんをお呼びして蒸しパンつくりをしました♡


一緒にわちゃわちゃお料理できて楽しかったです!蒸しパンも無事成功!!!料理も1から頑張ってつくったから完成して嬉しかったあ!優しく教えてくれたはるひちゃんに感謝です♡



そして!月末のデビュー記念日配信には念願の同期コラボ!!!!ふたばちゃんとふわぼのコラボをしました!おそろいの衣装を作ってくれて一緒にアイスもたべて、途中にもう1人の同期の紫月も呼んで、みんなでワイワイお話できてよかったあ♡



ずっとコラボしてこなかった同期なんだけど、これを機にまた同期ともいろいろたのしいことできたら嬉しいなっ!!!アーカイブをYouTubeにあげる予定なのでお楽しみに♡



コラボってひとりじゃできないし、予定合わせて企画して告知して…前々から準備をしてようやく本番だから、やり遂げたあとの達成感ってすごくって!

今月はコラボ企画が多かった分、達成感もすごく実感しました!

でも、そこで終わりじゃなくて、また次回を待っててくれてる人がいる。またやろうって誘ってくれる人がいる。次があるっていいよね♡それをずっと紡いでいきたいです。


今のこの一瞬はずっと続く活動の通過点にすぎないということ。イベントでもし結果を残せなくてもそれが全てじゃないし、失敗してもそれで全否定される訳でもない。

自分の手で止めない限りはずっと続く。外的要因でライバーを辞めることはよっぽどじゃない限りふわむはないと思います。だからまたスタート地点!いっぱい準備してやりたいことやってくよー!!!


年度が変わって新生活がはじまったね!

来年もまた一緒にお花見できたらいいな🌸



今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

おつふわ〜!!


イラスト:むぎとろてん様


IRIAM


YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?