見出し画像

すぴすぴぃ(¦3[▓▓]

「寝ることも立派なご自愛」

いっぱい寝ることはえらい!

休むことは良くないことって
思いがちだけど

休むことは眠ること

睡眠は生きる上で重要なので
いっぱい寝ることはいいことなのだ

#甘藤哲学

こんふわー!
他人に優しく、自分にはもっと優しい
あまあま配信やってます、甘藤ふわむです!

お菓子が好きな天使系Vライバー🍭
IRIAMでライブ配信をやってます!



ふわむが配信でお話してる中で
たまーに、哲学チックなことを(突然)語り出すんですけど

思想とか考え方とか、ふわむが描く世界を
もっとみんなに届けたくてnoteを書いてます!


今日はみんなから言ってもらった
優しい言葉を思い出しながら書きました♪


「いっぱい寝てえらい!」

ふわむが寝てしまって配信ができなかった翌日
申し訳ない気持ちでスタートした配信の中で

みんな「えらいね!」って褒めてくれました。

寝れるのはいいことだよって言ってくれて
そうなのかぁ!って思えました!
(遅刻は良くないけどね)

何かに必死になってたり、我を忘れたり
余裕がなかったりすると

途端に自分のことが見えなくなる

たまにはホッと一息ついて
あったかいお布団で眠ることも

自分を大切にしてあげられている証拠やね♡


みんな!ふかふかのお布団で
ぐっすり寝ようね!( ˇωˇ )

ご自愛していこー!!!!

ってことで、おつふわっ!。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?