見出し画像

完璧主義になってました💣💥

ゆるゆるでも継続する
続ける人が1番つよい

途中でやめないこと

とりあえず続けていれば
いずれ成果になる

完璧じゃなくていいのだ

#甘藤哲学

こんふわー!
他人に優しく、自分にはもっと優しい
あまあま配信やってます、甘藤ふわむです!

お菓子が好きな天使系Vライバー🍭
IRIAMでライブ配信をやってます!



ふわむが配信でお話してる中で
たまーに、哲学チックなことを(突然)語り出すんですけど

思想とか考え方とか、ふわむが描く世界を
もっとみんなに届けたくてnoteを書いてます!

さて…………………
更新が遅れてしまいました(´TωT`)

理由は、完璧主義になってたから

綺麗に書かなくちゃっておもって
言葉が出てこなくて

上手く書けないから投稿しなかった

でも止まることが1番の失敗なんですよね


って話を既にしてたのに
やっぱり続けることはむずかしい

やろうと思って実際に継続できる人って
10000人に1人らしいです

そんくらい難しいことなんだなぁ〜

でも続けないと結果はでないし
大きな成果も出せません

だから、完璧主義じゃなくてもいいから
とにかく続けること

続けることをやめないことが1番大事

不格好でもへたくそでもいい

完璧じゃなくていいのだ


ということで!
今日はざっと思ったことを書いてみた!

配信も、完璧じゃなくていいからとりあえずやる!
毎日続ける!でここまできたな〜って思い出しました

noteもそんな感じでつづけていけたらいいな♪

ではでは!
これからも思ったことをバーってかいていきます!

また次回!おつふわ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?