マスクつけといてもろて…

マスク生活になって2年目になるけれど
もともとマスクはよくつける派だったからあまり違和感なく過ごしております

マスク美人という言葉もあるように
最近は自分も含め目元がチャームポイントの方は得しますね
その代わりにマスクとったら終わってる場合もありますよね(((私含む

最近取引先に新しく異動してこられた社員さんが
もう、どうしようもなく私のタイプなんですねこれが

私のタイプってのが
THE若手芸人みたいな髪型なんですよね(伝えわれ)
しかも一昔前の。。。笑

伝わる人おらんかなー

あと髪色は黒で
目は一重で切長
背は低めですが体格が良い
そして標準語←これが一番のポイント
何よりスーツそしてマスクしていて
お顔の下半身が見えないというところで
雰囲気イケメンを補えております

その方が来られてから
1ヶ月経ちますがまだ素顔を拝見できておりません
てかもうむしろマスク外さんといてくれとまで思ってます

結構失礼なことを言っておりますが
私が担当責任者でその彼は取引先の現場でよくお世話になっている方で
お仕事の話をすると、料金とか行動フローとかを一緒に決めていく
重要ポジの方なのですが、、、

毎週現場が一緒になるたび
私の中の少女な部分が「はぁ〜〜〜〜〜〜ん」となっております
あくまでも仕事相手なのできちっとしなければならないですが
タイプの顔ってすごいですね

ある問い合わせがあって電話した時も
初めはよそ行きなのに話し始めると
デレデレする感じの話し方なので
私の中の少女はまるで彼氏と夜に電話している感じなのですね

私の中の25歳からしたら
「おい、取引先やぞしっかりせえ、友達ちゃうねんぞ」
と思うところがたくさんあります

上記を踏まえて恋が芽生えそうですが
しっかり左手薬指には光るものがありましたよ
単身赴任なのかな(ニヤリ)

そんなこんなで結局まだマスクとった素顔わからないけど
いつか見ることができたら結果発表しますね。。。

あのさ
めっちゃ失礼ですよね私わかってますよ!!!!
ちゃんと自覚してますよ失礼なの!!!!
雰囲気イケメンは褒め言葉には聞こえないよね!!!!

マスク色んな意味で期待させてくれるよね
でも本心は早く外して思いっきり笑いたい

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件