なつの とうきょう

くまさんは とかいを いきる とれんでぃな くまなの ふわふわなの

なつの とうきょうの まんなかは たかいびるが あって かぜが ふいていて みちには おおきなきが はえてて かげになってるの
まんなかには おほりが あって その まわりは なんだか とっても すずしそうなの ふわふわなの
だから そんなに あつくないの くまさん たえられるの

たちどまってると すずしさは かんじられなくなっちゃうの ふよふよ
えきで でんしゃを まってたり どうろで しんごうや たくしーを まってるとき おひさまを あびると きがとおくなることはあるの
でも きたえられた くまだから だいじょうぶなの これも おしごとなの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?