やさいいため すき

くまさん おみせのひとが いためてくれた やさいいため たべたの ふわふわなの
れすとらんで やさいいためなんてって おもうかも しれないけど とっても おいしかったの

うえに おろした にんにくが のってて まるで やさいましましの うえのところだけみたいなの でも らーめんを たべるよりは へるしーなの いくらでも たべられちゃうの ふわふわなの

らーめんは からだに わるいの
やさいを たくさん たべたら かりうむが えんぶんを ちゅうわするから ちょっと けんこうてきだけど でも とくていの おみせの らーめんは きけんなの ふえーん

くまさんは にほんに いっても らーめんを たべられないの ふよふよ
でも やさいいためがあれば しばらく たべなくても いきていけそうなの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?