くりすますの おそうざい

くまさんが いちばん すきなのは くりすますいぶなの
ふつうのひとは はやいじかんに よやくして かった けーきや ごちそうを ひきとりに いくだけなの
おうちにいて はいたつを まってる ごかていも あるとおもうの
でも いぶの ゆうがた でぱーとは にぎわってるの そんななか おしみなく ごうかな おそうざいが はんがくで うられていくの ふわふわなの

くまさんは そんななか はんがくの ごちそう そうだつせんに みを とうじるの

くりすますのために でぱーとが かいしゃの いしんを かけて よういした くりすますげんていの ちきんや ろぶすたーが おねうちかかくなの ゆめみたいなの ふわふわなの

もちろん けーきも かっちゃうの これも でぱーとのひとが いっしょうけんめい つくってくれた けーきなの
くまさんも ひとつ おかいもとめしちゃうの ほんとうは たくさん たべたいけど がまんなの ふわふわ

あと わすれがちな わしょくの こーなーにも おねうちしょうひんが あるの
くりすますでも おさしみ たべちゃうの

くまさんは いまから くりすますが まちどおしいの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?