おふねの おもいで13

くまさんが かしまをみて はしゃいだり しゃしんをとったり しているうちに こんどは しまかぜが くるの

くまさんは とてとて とてとて みなとのなかの しゃしんを とりやすいところに いどうして かしまを まつの

えるべがわを ゆっくり のぼって えるぷふぃるはーもにーの ゆうがで ぴかぴかの たてものの そばを とおりすぎて しまかぜが むかってくるの
とっても すてきなの

ちいさな ぼーとも まわりに うかんでてて ゆうどうしてるの ふわふわ

そして しまかぜは かしまの となりに ついて ならんで また せつがんさぎょうに はいるの

なんだか とっても すてきなの
くまさんは ふたつの おふねの はしから はしまで みてまわるの

もちろん いっぱい てをふったの
おふねの のりくみいんさん どいつに ようこそなの ふわふわなの

これから しばらく おふねは はんぶるくで すごすことになるの
どいつを たのしんでほしいの
たのしい ひびだと いいな ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?