ふわふわせらぴー16

はこばれてきたのは とっても ごうかな おりょうりなの
たくさんの こばちに はいった おりょうり
とくに がらすの うつわに いれられた おさしみは まるで ほうせきのようなの とっても かがやいてるの きらきらなの

おさしみの もりあわせいがいにも おとうふや おやさいの にたもの それから いせえびを はんぶん きって やいたのとかあるの すごいの ふわふわなの
きせつの ふるーつと ちいさな すいーつも そえられてるの ふわふわ

おひつに いれた たきたての ごはんもあるの くまさんは むちゅうになって ごはんと おさしみ そのた おかずを かわりばんこに たべちゃうの
しずおかの おちゃも あるの じぶんで ついで たくさん おかわりしちゃうの

でも これは ふわふわせらぴーではないの ありふれた ふつうの おしょくじなの
すてきな おやども ぐうぜんなの

りょかんのひとが おしょくじを かたづけにきたら くまさんは もういっかい おへやの ろてんぶろに はいってから おふとんのなかに もぐりこむの

くまさんは そう じぶんに いいきかせて ふかふかの ごくじょうの おふとんの なかで やすらかな ねむりにつくの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?