くまさん ばきばきなの

くまさんは ぜんぜん ふわふわじゃないことがあるの
ばきばきで ごわごわで ぐきぐきなの どうしようもないの
そんなときは もう なにも できないぐらい ちょうしが わるいの ふえーん

ながいじかん おなじしせいは だめなの
ふだんからの おこないが だいじなの

ていきてきに からだをうごかすようにするために しごとちゅう あらーむを つけて きまったじかんに すとれっちするひともいるの

たいそうも いいの あさ おきたら おみずを のんでから しばらく たいそうを してみるのも けんこうに いいみたいなの

ふわふわを いじするのは たいへんなの ふよふよ
みんなも がんばって からだを うごかしてほしいの ふよふよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?