おふねの おもいで4

ごごに おふねを けんがくして ゆうがたから まちにまった ぱーてぃーなの ふわふわなの

おふねには こうはくの たれまくが かざられて ちょうちんも あったの
おふねの うえで おまつりみたいなの ふわふわ

えらいひとが おふねのうえに たくさんいて あいさつのあと かんぱいして おしょくじなの
ごちそうが てーぶるに たくさんあって びっくりなの

くだものを きれいに きった かざりぎりも すてきなの ないふを つかって もようを つけるの これも たいいんの しごとなの ふわふわ

おふねのうえに おすしの やたいが あって くまさんも たべさせてもらったの
おさかなさんは つきじから れいとうして もってくるの れいとうぎじゅつが すごいの

たいいんさんが ふだん おすしを にぎる れんしゅうをして みんなのために にぎってくれるの
とっても おいしかったの ふわふわなの

なんだか ゆめみたいなの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?