とうきょうの あつさ

くまさんのこと にほんの あつさに たえられるか だいじょうぶか しんぱいしてくれる みんな ありがとうなの ふわふわ

くまさんは ひるまは きあいで あつさを のりきるの いがいに いけるの ひかげは むしろ すずしいくらいなの ふわふわなの

でも ゆうがたになって おへやに もどったら ぺっとぼとるの おちゃが おふろみたいな あたたか〜い おんどに なってたのに きづいたとき ちょっと こころが おれたの

しかも えあこんが きかないの 30分 まって それでも なんだか うごかなくて こしょうを しんぱいしたの
でも いろいろ おしたら やっと うごくようになったの でも ひえはじめたときには もう ぐったりしてるの

たくさん ねるのが とりえの くまさんにとって なつは よるが つらいの
ひるま がんばれても むりなの たえられないの そして ねむれないことがおおいの ふえーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?