ふわふわせらぴー39

くまさんは きのう うっかり かーてんを あけて ねてしまったの ふわふわ

そして おへやが あかるくなって めを さましたの
おひさまの ひかりが まどいっぱいに さしてるの
よあけなの ふわふわ

うみが きらきら かがやいて ゆれているの
とうめいなうみは そこの いしや すなまでみえて おさかなさんが いったり きたり してるの

そして ふしぎな かたちの いわや まつのきが あって みたこともないような すごい けしきなの
これが さんりくかいがんの あさやけなの

おてんきがよくて なみが おだやかなの
きっと きょうは いい いちにちなの

くまさんは ねむくて つかれてたけど おへやの まどから ずっと あさひが のぼるのを みてたの

そして だいよくじょうに いって おふろに つかりながら また うみを みるの うみと まつのき おへやから みるときと かくどが かわって また おもむきが あるの
とっても すてきな じかんなの ふわふわなの

にどねしてる ばあいじゃないの

あさごはんにいくの ちょうしょくかいじょうに いくの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?