でぱーとの おそうざい

くまさん でぱーとの おそうざい すき ふわふわ
へいてんまえの おそうざいうりばは かくべつなの ふわふわなの

ていばんしょうひんは そんなに ねさげしないの おしゃれな さらだの おみせも 20%とか 30%なの しかたないの ふわふわ
おきにいりの いたりありょうりの おみせも ふだんは 200円びきにしか ならないの

でも なんといっても すごいのは きかんげんていで だしてる とくべつな おみせなの
さいしゅうびの ゆうがたともなれば なげうりで おいしい ごちそうが かえるの ふわふわなの

でも きかんげんていだから なかなか おなじ
ごちそうには であえないの ふえーん
ざんぎが はやる すこしまえには おおきな ざんぎが ふつうの からあげより やすいくらいで かえたりしたの びっくりなの ふわふわ

とくべつな おみせの でみぐらすそーすと ほわいとそーすの だぶるそーすおむらいすも すごい ごうかな かいせんどんも とっても おいしかったのに もう どこのおみせだか おもいだせないの びえーん うわーん

でぱーとは であいと わかれの ばしょなの ふよふよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?