くまさん さいぜりや すき8

きょうは ぴざのことを かこうとおもったの ふわふわ
でも めにゅーが かわって あんちょびの ぴざがなくなっちゃったの ふえーん
るっこらの ぴざも つなの ぴざも なくなっちゃったの さびしいの びえーん うわーん

まるがりーたを たのんで ぶろっこりーの くたくたを のせる あわせわざも できなくなっちゃったの ふえーん
せちがらいの ふよふよ

ぴざを あきらめるという きょうちなの
やさいや おにくを たのんで たんすいかぶつを へらすの

それか ぱすたか どりあを たのんじゃうの
やっぱり さいぜりやといえば みらのふうどりあ はんじゅくたまごのせなの
ていばんにして しこうなの ふわふわなの

くまさんは ちちゅうかいふうぱえりあとか しーふーどどりあとか ときどき なまえを かえる むーるがいたくさんの ごはんが すきだったの
かならず これを たのんでたから ほかに ごはんものを たのまないことが おおかったの
いまは めにゅーから きえちゃったの とっても さびしいの ふえーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?