ぎょうざ すき

くまさん ぎょうざ すき ふわふわ

にほんにある ちぇーんの ぎょうざやさん うちがわが ぎんいろに なってる かみのはこに はいった ぎょうざを おもちかえりして たべちゃうの ふわふわ はふはふ

ぎょうざが やきあがるまで しばらく おまちくださいと いわれても くまさんは まちきれなくて ずっと おみせのちかくにいたり あいたせきに すわってたりするの ふわふわなの

ほかにも おりょうりが いろいろあるの
くまさんの すきな やさいいためや まーぼーどうふも あるの しろいごはんと いっしょに たのんだりするの

でも やっぱり たのむなら くまさんは ぎょうざがいいの
にんにくましも あるの きぶんで えらぶの
たくさん たのんで ひとりで おうちで ぎょうざぱーてぃーしたりするの ふわふわなの

ぎょうざは おみせによって おいしかったり おいしくなかったりするという うわさなの
でも くまさんは どこの おみせでも おいしく いただいちゃうの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?