るくせんぶるくの おもいで1

くまさん るくせんぶるく すき るくせんぶるくは とっても すてきな ところなの ふわふわなの

ちずを みれば みんな きになる るくせんぶるく
ふらんす どいつ べるぎーに はさまれた とっても ちいさい くになの
くまさん ずっとまえから あこがれてたの

くまさんは なんかいも るくせんぶるくを おとずれたの だいすきなの ふわふわ

むかしは るくせんぶるくの えきについたら まず るくせんぶるくかーどを かってたの
のりものや びじゅつかんが ただで はいれる すごいかーどなの ふわふわなの

でも さいきん るくせんぶるくは でんしゃや ばすが のりほうだいに なったの すごいの ふわふわなの

きれいな しゃりょうが だいたい じかんどおりに くるの
いなかでも ほんすうが おおいから たすかるの

とくに べんりなのは るくせんぶるくちゅうおうえきから るくせんぶるくしないに むかって めっせに いく とらむがあるの

るくせんぶるくは どんどん べんりに なるの ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?